74d46f89aa2db94b681d14127bd7ef34
ぬかりのメモ帳

産後クライシス

2017/07/24 10:27 くらし 健康

突然39度の熱が出ました。

熱がでる前の関節痛を筋肉痛と勘違いし、次男も重たくなったもんだとヒーヒー言いながら抱っこ。

寒気がしてようやく気付きました(-_-;)

完母だし下手に薬飲めないし…で、気合いで一晩で治しました。

つらかった~(>_<)

とにかく食べよう!体力つけなくちゃ!甘いもの食べたい!ということでハマったパン。

あんことホイップが絶妙。

そして、夏バテにもなりました。

ご飯?そんなものより冷たいものを欲す。

そしてファミマのアイスにハマる。

そんな怠惰な生活をしていたら、今度は突然の目眩と吐き気でダウンしてしまいました。

しかもその日、長男もお腹の調子が悪く保育園をお休み&なんとなくグズグズ。

兄弟が交互にグズグズ。

や、休ませてくれ~(;´д`)

いや、マジつらかった。

けど、乗りきった!

鉄分しっかり摂ろうと心に誓いました。

旬のもの、茄子ときゅうり。ちゃんと料理もしてます!(何のアピール?)


おまけ。

最近トーストには必ずケチャップで猫を描かせられます。

だんだん上手くなってきた気がする今日この頃。

皆様、体調にはじゅうぶんお気をつけください。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください