74d46f89aa2db94b681d14127bd7ef34
ぬかりのメモ帳

7月だ~夏だ~!

2017/07/17 16:34 子ども 家族

あっという間に7月ですね。

セミが鳴いてると思った翌日からはもう大合唱で、聞くだけで暑さ倍増…。

夏だ…(苦手)

さてさて、5月に次男が生まれ、6月は長男の誕生日でした。

あっという間に5歳。早いなぁ。

言葉も達者になって、反抗期も始まりました( ̄▽ ̄;)母、対応に戸惑う。

怒るのを我慢して、我慢して、我慢…。

ムリー(ノ-_-)ノ~┻━┻

ちょっと、世の中のお母様方、どう対応してるの?

なかなか育児書通りにはできません。

次男も2ヶ月経ってムチムチしてきました。

抱っこが重いよ。腕がプルプルするよ。

そして、我が家の猫様。

洗面台占領(^_^;)

なんでやねん。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください