74d46f89aa2db94b681d14127bd7ef34
ぬかりのメモ帳

結婚記念日

2017/05/21 09:30 家族

先日は結婚記念日でした。

出産を控えていることもあり、特に外食やお出掛けは考えず。

私的には、GWに旦那と二人で食べたお肉で満足していたんだけど。

旦那がケーキ買いに行こう!と。

何か欲しいものあるか聞かれたけど、特にこれといってなく…。でも、そういう気持ちが嬉しいですよね~♪

そんな私は何も考えてなかったので、ちょい焦る(^_^;)

ご飯も焼きそばで済まそうとしてたし。

急遽クックパッド検索。

一品だけでもおしゃれにしようと、ローストビーフを作りました。

旦那だけでなく息子も大喜び。

作ってよかったなー。

結婚して7年目突入。

旦那よ、これからもどうぞよろしくね。


さて、今月の行事(保育園とか記念日とか猫の予防接種とか)も滞りなく終わりました。

さあ、いつでも産まれてきていいよー!

陣痛怖いけど…1人目に比べて育ちまくってるけど…どんとこいだー!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください