74d46f89aa2db94b681d14127bd7ef34
ぬかりのメモ帳

仕事納め

2017/04/29 20:31 昼ごはん 旅行・お出かけ

4月末で産休に突入しました。

今回は36週まで頑張りました。

上の子の時の妊娠生活が超余裕でその感覚で今回も余裕ぶって割とギリギリまで働いたんだけど、体は重いしお腹張りまくりで結構大変でした。

お友達が産休突入お祝いに送ってくれたバームクーヘン。

パッケージが本みたいになっていてとってもおしゃれ。お味ももちろん美味しかったです♪

産休入って早々にお友達とランチ。

楽しいひとときを過ごせました。

さて、次は入院準備をしなくちゃ!(まだやってないという…)

ベビー用品も見直さないと!(遅すぎ)

産休入ってもゆっくりできそうにないです。

すぐ産まれたらどうしよう。やばい。

いろいろ頑張らねば!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください