74d46f89aa2db94b681d14127bd7ef34
ぬかりのメモ帳

お別れ遠足

2017/03/14 12:42 お弁当 子ども

保育園の子供達だけでお別れ遠足がありました。

近所の公園まで歩いて行ってお弁当を食べるそう。

今回の息子からのリクエストは、「ノラネコぐんだん」です。先生に見せたいから!ってプレッシャーかけてきました。

キャラ弁苦手なんだけどな~(^_^;)

まあ、仮面ライダーエグゼイドとか言われるよりはマシかな…。

という訳で、頑張った結果。

ぐんだんではなく1匹だけど、、、これで許しておくれ、息子よ。

こんなでも喜んでくれるので嬉しいです。

テンションあげあげで登園し、「全部食べた~!」ってニコニコで帰ってきました。

子供の笑顔って癒されますね。

頑張って作った甲斐があったわ(´ω`)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください