74d46f89aa2db94b681d14127bd7ef34
ぬかりのメモ帳

ノラネコぐんだんコラボカフェ

2017/02/12 15:59 子ども 旅行・お出かけ

息子が大好きな絵本「ノラネコぐんだん」シリーズ。

そのコラボカフェが期間限定で名古屋で開催ということで、これは行かねば!と、電車乗り継いで行って来ました。

久しぶりの電車。久しぶりの地下鉄。

名古屋は人が多いなぁ(´ω`)←田舎育ち

着くなり「可愛い」を連呼する息子(笑)

混んでるかなと思いきや意外とがらんとしててちょっと拍子抜け。

でもいたるところにノラネコぐんだんが~(*^^*)

こちらがコラボメニュー。

カステラはノラネコちゃんの回りだけ食べる息子。いやいや、気持ちはわかるけど残さないでよ。食べちゃってよ。

のんびりした時間が過ごせてよかったです。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください